2013年の冬コミ告知(再)

|
ブログ更新したら冬コミ告知記事が消し飛んだ不思議。
というわけで再度かきますね…。


今年の冬もスペースが取れたのでCD出します。
新作情報はこちらに詳細をのせてます。
今回は初めて紙ジャケにしてみました。

・スペース
3日目(火曜日)西 い-20a  ウサギキノコ
当日取り扱ってるブツは下記です。

■新作
 :さよなら 1000円(A4サイズ下敷き付)

■旧作
 :セツナメモリア1500円(ミニタオル付)
 :落日 1000円
 :Kaleidoscope 1500円


※たぶん青春、eclipse 改、白昼夢は手持ち在庫が終了しました。
※再プレスの予定は今のところありません。

■委託
「宙を巡る君へ」 サークルAMPERSAND YOU
※こちらのCDは他にも委託サークルがあるようなので
 確実に入手したい方は公式さんを確認の上、複数
 のスペースをチェックしておくと安泰かもしれません。


■差し入れとサインに関して■
 毎度おなじみになってきたアナウンスですが、スペースが取れたのでしておきます。

■サインに関して■
・購買列がある場合は基本お受けすることができません。
・並んでる人がいない時に包装紙やシュリンクなどをはずし、すぐサインできる状態で渡して頂ければ書かせて頂きます。
・サインペンで書けるものでしたらなんにでもサインいたします。
・周辺スペースにご迷惑がかかるのを避けたいので、サインでは並ばないでください。

■差し入れ関して■
・食べ物は受け付けてません。
・気持ちがこもってれば何を頂けても天にも昇るほど幸せです(*'-'*) 
 お手紙下さる方、ほんと嬉しいです、ありがとうございます。 

※食べ物に関しては数年前から穀物菜食を始めまして、添加物や内容物如何で受け取っても消費することができない事が多くなったため、全般的に受け取らないことにしております。申し訳ありません。




冬コミ参加作品

■2日目(月曜日)

EastNewSound 【シ-36a】
1曲歌唱参加


サリー 【シ-33b】 monochrome-coat+サリー
2曲歌唱参加


■3日目(火曜日)

帝國交響楽団 【ニ-51b Visual Work Station】
1日目と2日目にも頒布してるようです。詳細は↑
1曲歌唱参加


HUMMING LIFE【う-18b】
3曲歌唱参加


Eryps 【い-18a】
5曲歌唱参加


bassy【いー23a】
1曲歌唱参加


人生RTA 【カ-51a】
西い-07b(LostLimitController)でも頒布してるようです。
1曲歌唱参加


AMPERSAND YOU【い-20a ウサギキノコ】
1曲歌唱参加
他にも委託先があるようです。詳細は↑



今年はこんな感じですかね。
冬コミにいらっしゃるかた、暖かい格好で頑張りましょう(*'-'*)ノ

下敷き!

|
おまけの下敷きが届いたヨー!どんな仕上がりかドキドキでしたが、ちゃんとできてました(*'-'*)

下敷きAさんUKA.pngのサムネール画像
白紙の下に敷いた時に、文字用の線がある下敷きがほしいな…というのが今回のグッズを作った理由だったので、そんな感じのデザインになってます。下に光源がない場合、厚めの紙ではラインがはっきり見えない残念クオリティ。ラメ入りなので強い光にあたると無駄にキラキラします。




下敷きBさん
UKB.png

グッズを作る時は、普段使いできるデザインを心がけているのでそんな感じになってます(つもり)
いつも通りゆるゆるなのは作ったのが私なので仕方ない。
こちらもラメ入りなので、控えめに輝き出す無限のときめき。


みかんは、サイズ比較用においておいたのだけどそもそもミカンにも大中小があるので
余り比較にならなかったね…!
A4用下敷きなので、意外と大きく感じます。


イベントで受け取る際、すでにどちらの下敷きがいいか心に決めている方は
AとBどちらか言ってくだされば、対応できる限りお好みの柄をお渡ししたいと
思います。
でもその場で悩みだすとササっと手渡されちゃいますので注意。