|

昨日はあったかかったですね。

今日もあったかいといいなと思います。

 

昨日は収録だったので、終わった後みんなでご飯を食べに行きました。

テーブルにたくさん食べ物がのると、なんかいっぱい食べた感が得られますね。

おしゃべりもいっぱいできて至福のひとときでした。

 

帰り道の自転車は、もう少し走って居たいなぁと思えるほど寒くなかったです。

春だ、春がきてるんだよ!

スバラシイよ!

 





このブログ記事について

このページは、茶太が2008年3月12日 08:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とりあえず。」です。

次のブログ記事は「夢の猫園」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

アーカイブ