ええぇー雨ぇー

|

朝起きて雨だとなんとなくだるいですね。

外出予定がなくてよかったなぁと思いました。

あ、でも冷蔵庫が空っぽだった・・・うどんさえもなかった・・・買い物か・・・。

 

ティームエンタテインメントさんの所から出すミニアルバムの情報が公開されました。

とはいえまだ触りだけですので、これからにょろにょろ公開されてゆくと思います。

今回の企画は自分でコネコネとさせて頂けたので、それはもう…達成感とか充実感とかで胸いっぱいです。

焦燥感と重圧感もお腹いっぱいだったりします(゚Д゚)ビバ小市民

気に入ってもらえるといいなぁ・・・ああどきどきだなぁ。





このブログ記事について

このページは、茶太が2008年3月20日 13:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夢の猫園」です。

次のブログ記事は「イベントでした。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

アーカイブ