おつかれさまでした。

|

KSLライブ&M3に参加した皆様、お疲れ様でした。

死んだように寝た茶太です。泥を通り越しました。きっと霊界に行ってました。

二日間とも急な寒さでちょっとした苦行だったと思うのですが、お風邪を召した方は

居ませんですかね。

体調を崩された方はあったかい物を飲んでゆっくりして下さいませ。

 

KSLライブは、リハの時から日記を書くぞ、書くぞと思っていたのですけど、家に着くと

曲を練習しながら寝てしまうという事の繰り返しで書き込む事を放棄してしましました。

(ノ□`)コンジョなしでごめん。

ライブ慣れして無いのが丸わかりだろうなと、どきどきしつつ挑みましたが皆さん心優

しく出迎えてくださって本当に感謝です。

一緒に盛り上がってくれた人、どうもありがとう!

来週は大阪が待ってるわけですが、ほんのりとしたプレッシャーに心臓が握り潰されん

ばかりです。が、が、がんばります。

 

そしてM3ですが、ライブの翌日ということもあり、自分は今回お見送りいたしました。

参加した皆さんお疲れ様です、ご挨拶できなくてごめんなさいでした。

次は遊びにいけたらいいなと思うので、イベントで見かけたら一緒にマッタリして下さい。

 

ところで、いくつかメッセージを頂いたのですが伊達眼鏡ではないのです(´・ω・`)

度入りのマジ眼鏡です。

ステージだけでもコンタクトにした方がいいのかなって昔は思ってたんですけど軽く先端

恐怖症なのでコンタクトはするのも外すのも凄く時間がかかっちゃうんですね・・・orz

はめて真っ赤、外して真っ赤(゚Д゚)!!

レンズが浮く感じも落ち着かなくって、眼鏡派だったりします。

ここ数年は眼鏡の形に興味を持ったので本数も驚くほど増えてしまいましたが(笑)

そうそう、最近日光に当たると色が出るレンズを知りました、面白いです。

一本作ってみたのですけど、曇り続きと引き篭もりでレンズの変化をまだ見れません。

無念。

 

まぁそんなわけで、健康な目を持った皆さん、視力はとても大切です。

戻そうと思っても簡単には戻らないし、一生モノの財産です。

大事にしてあげてください。





このブログ記事について

このページは、茶太が2008年5月13日 10:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「M3参加情報」です。

次のブログ記事は「6月!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

アーカイブ