とまとじうす

|

・コンビニのクジでトマトジュース当たりました。

 クジ運ふだんまったく無いんですけどね!

 おいしく頂きました。

 

・見やすい情報、と考えているんですけど、なんかどれだけリニューアルしても

 見やすくならないのが悩みですorzオウフ

 うーん・・参加作品も発売時期よりカテゴリーわけの方が見やすいのかなぁ。

 ちょっと考えないと駄目ですねーがんばりますねー。

 最近乗せ忘れの情報もちらほら・・・気をつけなくちゃ・・・。

 そいや発売日変更もありましたね・・・直しておきました(゚ω゚;)

 とりあえず今月はアルバムとコンピCDとゲームがでます。

 そこは把握できてました(´∀`)ノイヤッホーイ

 

・拍手ありがとうございます。

 ちゃたのわたのしみーって声が嬉しいですね。

 自分も凄く楽しみです。

 

・最近、空いた時間を使ってぼちぼち積みゲーを消化中です。

 今更ですがアバチュ2でやっと太陽入りました。とりあえずれべらげ中。

 ・・・ヒートが仲間にならなくて泣いたんですけどねorz

 

 そんな感じで生存報告でした。

 ふにふにとイキテルヨー。





このブログ記事について

このページは、茶太が2008年6月 9日 19:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月!」です。

次のブログ記事は「晴れでした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

アーカイブ