晴れでした

|

・今日はいいお天気でしたね。

 幸せな気持ちでごろごろと資料を読んでいたのですが、いつの間にか2時間意識が

 飛んでいましたorzそんな茶太です。

 目覚めたら猫の臀部が目の前でした。ソレはソレで幸せ。

 

・拍手で柳君の名前の事教えてくれた人ありがとう!

 長い事間違ったまま載せていてごめんよ>柳君

 反省します。

 

・夏コミ受かっておりました(゚Д゚)!!

 土曜日 西地区 "れ" ブロック 62a

 ウサギキノコの新作CDは出せませんが、なにかお役立ちグッズでも作れればなぁ

 なんて思ってます。

 グッズっていったら何がいいのかなぁ。

 印刷所さんみると、色々あって目移りしてしまいます(´ω`*)どれもたのしそう。





このブログ記事について

このページは、茶太が2008年6月10日 19:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とまとじうす」です。

次のブログ記事は「暑い・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

アーカイブ