暑い・・・

|

暑くて溶けそうだなぁと思ってカレンダーを見たらもう7月半ばなのですね。

ソレは溶ける。

なんだか日記って言うか月記になりかけの茶太屋です。

 

さて、いくつか告知されている作品も出てきているので、夏コミ告知をそろそろしないとなと思っています。

はい、グッズ作るって言ったのに未だ色々迷ってます。

何つくろう・・・でもまた機会があるんだし、今回はさくっと一品決めささっと作らねばデスね。

というか締め切りと言うものが大変ですね、できるのかしら。

 

それと、イベント当日ウサギキノコスペースはカタキリ御大に占領旗を立てられる予定ですので、ちょっと混雑が予想されます。

遊びに来てくださる方は、その辺りを前知識として入れておいて頂ければなぁと・・・。

この辺りもまたきちんと告知出そうと思ひます。

 

さてー、今日も電車にのってうらうら歌ってきます。

ひゃほーい。





このブログ記事について

このページは、茶太が2008年7月13日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「晴れでした」です。

次のブログ記事は「どどんぱ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

アーカイブ