どどんぱ。

|

タイトルに特に意味はなく。

クーラー漬けの茶太です・・・今年の夏は電気代が怖いです。

そして腰を痛めました。

こんにちはぎっくり腰さん!

行きつけの整体さまのお陰でなんとか直立歩行が可能になりましたが、痛いものは痛い・・・。

みんな、腰は大事だよ!気をつけて!!

 

さて、夏コミのグッズ。

ギリギリですがどうやらできそうです。

ずっと夢みてたブックカバーと、なんとなく実用性を感じた粘着メモをつくってみます。

直接搬入になるので、完成品は当日じゃないと見れない・・・とてもどきどきです。

今年は結構机の上がにぎやかになる予感!

わー、計算が怖い。





このブログ記事について

このページは、茶太が2008年7月19日 13:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暑い・・・」です。

次のブログ記事は「(゚Д゚)!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

アーカイブ