ブックカヴァー(゚Д゚)!

|

とてもお久しぶりな気持ちの茶太です。

煙を吹いたり魂を逃がしたりとステキな9月が終わりを迎えようとしています。

更新すくなくてごめんね(ノ□`)元気だよ、生きてるよ!

 

さて告知的なもの。

メロンブックスさんでウサギキノコブックカバーを通販委託していただけました。

 販売は10/4開始で、現在予約受付中のようです。

 これで遠方の方にもお手にとっていただけますね(ノ*゚∀゚)ノヒャホイ

 夏コミで手に入れそこなった方も、ぜひご活用くださればと思います。

 ちなみに10月のM3にてmarble sky recordsでの委託も予定しています。

 再販するに当たって布地の色もネイビーとブラックの2色にしてみたので

 お好みの色をお手にとりください。

 最初から2色にすればよかったけど、修羅場脳で思いつかなかった。

 

●Voltage of Imagination 

 AHEAD - TEAM LEVIATHAN CHRONICLE / 全竜交渉部隊戦闘記録

 「終わりのクロニクル」イメージアルバム

 10月5日電撃文庫秋の祭典で先行販売決定だそうです。

 視聴もあがっております。

 

●10月13日M3 H02 marble sky records

 マイサラの新譜でます。

 way and unknown 

 このCDに対する自分の修羅場は26日で終りましたィャッホー(゚Д゚)

 

 そして売り子のような者をします。

 売り子というか多分ダンボールからCDをだす係りですかね。

 あと応援係です。

 生煮えさんと二人でゆきまする。

 委託もしていただいちゃいまして、たぶん青春とウサギキノコブックカバーを

 置いて頂きます。

  

カイカイキキ

 Mr.さんの「誰も死なない」にて歌を歌いました。

 2008年10月20日~2009年01月09日海外で個展を開かれるそうです。

 

 

えーとあとは・・・何を公開していいかわからない(゚Д゚;)

とりあえず、今後いくつかお知らせできる情報があるので、気長にまったりと

待って頂ければ幸いです(・ω・)

 

近況的なもの

アバチュ2太陽ラスボス前で放置しすぎてお話を忘れてしまいもした(ノ□`)

むしろ何をしていたかも・・・lvあ・・・げ・・・?

そんな日々です。

ゲイルかこいいよね!!!

そしてライドウ2を予約する気満々。ウヒョー人修羅ぁぁ!!(゚∀゚*)

 

まぁ、多分来年辺りまで積むんですけどね。

 





このブログ記事について

このページは、茶太が2008年9月28日 09:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏コミ情報」です。

次のブログ記事は「10月半分終っちゃったヨ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

アーカイブ