2008年10月アーカイブ

10月半分終っちゃったヨ

|

こんにちは、茶太です。
風邪が長引いてちょっと冥府を覗いてました。
というかいまだに喘息と咳がひどくてどうにも…季節の変わり目って
怖いですねぇ。

10/13のM3お疲れ様でした。
JRからの出発で道を間違えまして、会場到着14時過ぎでしたorz
待っていてくださった方、どうもありがとうございます。
また、お会いできなかった方々、申し訳ありませんでした;;

今回も差し入れやお手紙、凄く嬉しかったです。
聞いてくださってる人がいるんだなぁと実感できることって、凄く
力になります。
ありがたやー(ノ□`*)ほんとありがたやー!

 

■告知ごと
・Greole
arcaneさんの企画に歌で参加させていただいてます。
ティームエンタテインメントさんから11/26発売予定です。
現在、モバゲータウンとBlogの方で視聴が公開されているようです。

・Ultimate A-Style2
HOBiRECORDSさんより11/28発売予定です。
「水平線まで何マイル?」がリミックスされて収録されます。

最近のブログ記事

カテゴリ

アーカイブ