くもりもりもり。

|

ッさむいですね、死にそうです、茶太です。
駅までダッシュすると眼鏡が曇る季節がやってきました。
もう少し寒くなると、電車に乗っただけで眼鏡が曇ります。
ちょっとだけ…はずかしぃ・・・(*ノノ)

eclipse改の情報ページ、そろそろ更新できそうです。
まじで改なの?って友達に突っ込みうけたんですけど
改って駄目かな・・・変かな・・・自分とbassyさんの間では
一発で決まった感じだったので、ちょっとどきどき。
ジャケのフォントはかっこいいんだよ(´∀`)


今日のお知らせ。

Ultimate A-Style2の記事が下記で掲載されているそうですヨ。

リッスンジャパン特集コーナー
http://listen.jp/newtype/

■「Newtype」内での記事
http://listen.jp/newtype/anisonnews_000421.htm

■リッスンジャパン内での記事
http://listen.jp/store/musicnews_25373_all.htm

■yahoo!ニュース内での記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081114-00000000-lisn-musi





このブログ記事について

このページは、茶太が2008年11月28日 10:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「誕生日でした。」です。

次のブログ記事は「こうしーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

アーカイブ