おやしらず。

|

こんにちは、茶太です。
現在公開できる限りの冬コミ情報載せました。
取り合えず、冬コミ終わるまで一番上に表示されまする。

実は今日親知らず抜いてきました(゚Д゚)
もうドキドキ、朝からドキドキ、自転車で駅に向かいながらドキドキ。
コンビニで黒ウーロンかいながらドキドキ。
ドキドキついでにマフラーをカウンターに忘れる始末(帰宅時回収)
片道の記憶がやや危うかったです。
自分的にリラックスしているつもりだったんですけど、後で聞いたら
蒼白だったようです。顔色は正直ミ☆
そんなこんなで、無事に抜けました(´∀`*)ほっとしたヨ。
ご立派な根っこの親知らずさんでした。
やや横向きに生えていたので、頭の部分を分断されてしまったの
が残念といえば残念。
まだ一本、横向きのが残っているので、来年早々抜歯デス。
とりあえず、にゃんこを揉みつつ痛みを忘れる努力をします。

あ、あと拍手でeclipseのページタイトル部分の件を知らせして
下さった方、ありがとうございました(ノ□`)ウッカリ
なおしておきます。





このブログ記事について

このページは、茶太が2008年12月12日 19:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は土曜日かぁ」です。

次のブログ記事は「冬コミ参加作品」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

アーカイブ