春なのに寒い。

|

こんにちは、茶太です。
かなり久しぶりな感じですね。
key10周年ライブにいらっしゃった方、お疲れ様でした。
2連続ノイベントは初めてだったので、当日まで色々とガクブル
だったんですけど、無事に乗り切る事が出来ました!
皆さんだんごの歌詞を覚えて下さってて、合唱できたのが
凄く嬉しかったです(ノ∀`*)ひょー
みんなの笑顔見たら凄くわくわくしました!

というわけで、最近の告知ごと。
また事後的な告知が幾つかあって無念orzごめんなさい

あっそういえば今日はエイプリルフールですな。
この告知はネタじゃないです(゚Д゚)

-同人-
■02月22日
・しずく
しずくbonus track 歌唱担当

HUMMING LIFE

-商業-
■03月27日
・echo
18禁ゲーム ED曲 作詞・歌唱担当

Spitnik公式

■04月03日
・今夜もBIG the echo.ラジオ
ラジオゲスト出演

はいてない.com

■04月08日
・Canvas3~白銀のポートレート~オリジナルサウンドトラック
キャラクターイメージソング「cotton candy」歌唱担当

特設ページ

■04月22日
・スズノネセブン オリジナルサウンドトラック
ED曲 with you 歌唱担当

特設サイト

 

■04月28日
・BREAK TEAM LEVIATHAN CHRONICLE/全竜交渉部隊戦闘記録
終りのクロニクルイメージアルバム
ED曲 作詞・歌唱担当

特設サイト

 

■04月29日
・茶太 Works Best
ゲームで関わった楽曲をまとめたアルバムです。

特設サイト

 

・星空のメモリア サウンドコレクション
ED曲 星空のメモリア 歌唱担当

特設ページ





このブログ記事について

このページは、茶太が2009年4月 1日 09:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2009年春~告知」です。

次のブログ記事は「なんともう6月とな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

アーカイブ