なんともう6月とな

|

お久しぶりです、茶太です。
先日bassyさんのところで収録があったのですが

「茶太さんのところはもはや日記とも月記ともいえないですよね!」

というありがたいお言葉を頂戴いたしました_ノ乙(、ン、)_ごもっとも
そんなbassyさん、blog始めたそうですヨ。

さて、M3お疲れ様でございました。
自分は引越しとか引越しとか引越しとかでばたばたしてしまって
結局参加できませんでした。
無念。
差し入れを下さった方、ありがとうございました。
ハルミさん経由で美味しく頂きましたです。感謝であります。

なんだか告知があるときしか更新できないという謎のルールが
自分の中で出来上がっていたのですが、そういえばここは
日記だったんだなぁと、ふと思い出しました。
写真とか撮ろうかなぁ。

・・・猫日記になりそうなので自重します。





このブログ記事について

このページは、茶太が2009年6月 2日 11:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春なのに寒い。」です。

次のブログ記事は「あめふりふり。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

アーカイブ