あめふりふり。

|
090429_1734~0001.jpg

そろそろ梅雨なのでしょうか。
なんだか天気が悪いなと思いつつ外出→帰宅時雨というのが困り物。
たまたま近所で傘が売ってたので助かりました。
家にはビニール傘が増えましたorz

ちょっと気になっていたラーメン屋さんに収録後行ってきました。
おいしかったー(´∀`)また収録あったらきっといっちゃうよ!
次はにんにくを入れてみようとおもう。
こってり系で太麺は素晴しいとおもう。

猫日記になる、と書いたところ、猫バッチコイ!という拍手が沢山
きていたので、写真をうpってみますね。
我が家の練炭と椚炭です。
喧嘩になると椚炭の方が「にゃああ!」と負け猫の遠吠えをします。
本人は必死そうなのですが、とても和みます。





このブログ記事について

このページは、茶太が2009年6月 5日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんともう6月とな」です。

次のブログ記事は「くもりもり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

アーカイブ