2009年7月アーカイブ

じったりと夏。

|

きいてくれ。
凄く晴れていたんだ。
よーし絶好の洗濯日和だー!
なんてうきうき洗濯機が止まるのを待ってたんだ。
止まった瞬間大きな雷と共に土砂降りが・・・・。

(゚Д゚)こんな顔になった。
そんな夏の午後。

そろそろまたリニューアルしたい病が・・・。

夏コミ情報

|

お久しぶりです、茶太です。
猫日記ダーと思っていたら携帯のカメラが壊れてしまっていきなり出鼻を挫かれました。
そろそろ機種変更・・・と思っていたのでそんなに凹んではいないのですが、あまり乗り換えたいと思える機種が・・・ない・・・。
デジカメを引っ張り出そうか思案中。


そういえば夏コミ受かっておりました。

東サ-33a ウサギキノコ

CDの新作は・・・また・・・ないorz
一応予定してたのですけど、気合が足りなかったので次回イベントへ持ち越しました。
そんなわけで急遽、場繋ぎグッズを製作中。
締め切りギリギリ(というか過ぎてたようですorz)で入稿したので15日に仕上がるか結構ドキドキなのですけど、何事もなければきっと・・・きっと!!!
というわけで、ブックカバーの次は三角ポーチであります。物が入るよ!
実物を見ていないので、どんなものかの説明が出来ないんだケド(゚Д゚;)
旧作CDはeclipse改とたぶん青春を持ってゆくので、まだお手に入れてない方はこの機会に是非。

あ、当日サインについてはちょっとまだするかどうか待ってクダサイ(´Д`;)


そしてc76夏コミ情報です。
公開され次第更新して行くヨ~。
今年も頑張ったような気がするよ!!
ちなみに詳細は各ページにて確認してください。

 

企業
8月14日~8月16日

Voltage of Imagination
ブースがわかりません。
『GO AHEAD-TEAM LEVIATHAN CHRONICLE/全竜交渉部隊戦闘記録』
2曲 作詞/歌唱
視聴上がってマス。

AXL
531 AXL
『Shift Up』
my sweet homeとグルッポが収録されてます。

 

同人
8月15日 土曜日

perfect vanity
東サ-20a 大嶋啓之
『睡眠都市』
6曲 歌唱
全7曲のイイ感じに鬱CD。


kaede.org
東コ-30a kaede.org
『桜』
4曲 歌唱
全5曲は爽やかで軽やか。


EastNewSound
東M-43a
『Lucent Wish』
1曲 歌唱
全12曲入りフルボーカルアルバムなので、色んな方が歌ってます。
PVが公開されてますので、是非見てください。


Luna-Haze
東コ-46b
『Dies=Nova』
全14トラック 1曲 歌唱
ドラマ+歌でファンタジー。


HUMMING LIFE
東サ-45a
『春』
3曲 歌唱
全6曲で穏やかに爽やか。

 

*情報公開したのにのってないよ!という方、お手数ですがメールにてお知らせください。

最近のブログ記事

カテゴリ

アーカイブ