夏コミ情報さらに更新

|

気づいたらコミケ前日・・・時間の流れに心がついていってない茶太です。
おお・・・なんということだ。

あ、三角ポーチの見本届きました。
中々しっかりした素材でいい感じです、PSPもDSも結構余裕で入りました。
筆入れにも使えそうだし、これは作ってよかったかも.。゚+.('ω')。+.゚
ちなみに、届いた時の品名欄に「三角ポーチ(もげ)」ってかかれてて(゚Д゚)こんな顔になった。
いや、もげだけど・・・たしかにもげなんだけど・・・。

そしてご指摘頂きました、ぺーじゅんさんのURL修正しました。
かなり直前というか前夜の修正でほんとすみませんorz
せっかくなのでコミケ記事も一番上に更新~。


夏コミ関連は前回情報+公開されたもの
あと夏コミとは別に、商業のお話が少し↓


・HUG
「明日はきっと、晴れますように」
18禁ソフト OP/ED歌唱 7月31日発売
またもや事後報告orz


・Voltage of Imagination
「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」
予告サイトが公開されました。
自分が読んでた本に関われるのって凄い奇跡だと思ったヨ!


-夏コミ-

自サークルは15日東サ-33aウサギキノコで大嶋さんやぺーじゅんさんとご近所さん。
出品物は

・新作
 うさぎきのこ的三角ポーチ

・旧作
 たぶん青春
 eclipse 改
 うさぎきのこ的ブックカバー

・委託
 生煮えさんの「ウサギキノコ・蜜柑・ぱんだ」バック
 coolpecheさんの新作ヘタリアCD

 

*サインに関して
 当日は会場自体が混雑すると思われますので、列状態の時はサインをお断りしようと思います。人が並んでない時に声をかけて見てください(状況によってお断りする場合があります)
 ちなみにサインを書いてほしい物体を出した状態でお渡しください(動作短縮の為)
 CDはシュリンク剥いて盤面かブクレを、色紙は袋から出した状態でお願いします。
 サインで列ができてしまったら、場合によっては解散して頂くかもしれません。
 御了承ください。
  

夏コミ参加作品

企業
8月14日~8月16日

Voltage of Imagination
ブースがわかりません。
『GO AHEAD-TEAM LEVIATHAN CHRONICLE/全竜交渉部隊戦闘記録』
2曲 作詞/歌唱
視聴上がってマス。

AXL
531 AXL
『Shift Up』
my sweet homeとグルッポが収録されてます。

 
同人

8月15日 土曜日

perfect vanity
東サ-20a 大嶋啓之
『睡眠都市』
6曲 歌唱 視聴上がりました。
全7曲のイイ感じに鬱CD。


kaede.org
東コ-30a kaede.org
『桜』
4曲 歌唱 視聴上がりました。
全5曲は爽やかで軽やか。


EastNewSound
東M-43a
『Lucent Wish』
1曲 歌唱
全12曲入りフルボーカルアルバムなので、色んな方が歌ってます。
PVが公開されてますので、是非見てください。


Luna-Haze
東コ-46b
『Dies=Nova』
全14トラック 1曲 歌唱
ドラマ+歌でファンタジー。


HUMMING LIFE
東サ-45a
『春』
3曲 歌唱 視聴上がりました。
全6曲で穏やかに爽やか。


少女病
東A-83b 少女病
『空想RPG』
1曲 歌唱
架空のRPGをテーマにしたイメージアルバム。


CLOCK MUSIC
東サ-33b CLOCK MUSIC
2曲歌唱 リミックスあり
今年の夏のわんにゃん成分だよ!


Iemitsu.

東M-41b Iemitsu.
1曲歌唱 リミックスあり
東方系です。収録されるCDのタイトルが不明とです・・・。

 

なんか今年の夏はいっぱいだ。

リンクがおかしかったので修正。

修正する前に間違って一回投稿しちゃった(*ノノ)





このブログ記事について

このページは、茶太が2009年8月14日 17:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「じったりと夏。」です。

次のブログ記事は「お疲れ様でした。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

アーカイブ