なんともう10月とな?

|
昨日・・・というか今朝は、かなり久々に早朝5時に就寝しました。
目覚めが昼12時と、きっちり7時間睡眠です。
しかしなんだか体が目覚めきりません、特に首周りがだるいYO(´□`)
こうして、無理のきかない体になっていくのですね!

拍手で、腰痛の友が増えています。
みんな、結構腰やってるんだね、同志たちよ!!!
というわけで、お体にはお気をつけください・・・冬に向けて体も冷えてゆくしね。
冷えは万病の元(´・ω・`)


さてM3情報

10/11の新しい会場でのM3ですが、自分はスペなし委託無し会場にも遊びに行けない感じです。遊びに行こうかなぁと思ってたんですけど、ちょっと直前で予定が入ってしまったので断念。
皆様どうぞ楽しんできてください。

スペース A09 solfa
虹色ポップス
今回は歌唱のみでの参加です。
色々歌ったように思います。
そろそろトラックリストの公開があるんじゃないかなぁ。


スペース B-49 ちゃーちもーどで委託
真夜中のピアニッシモ
歌唱1曲参加しています。
黄色いちょうちょを押すと視聴が聞けルっぽいですよ。



そしてグッズ情報。

夏コミで販売した三角ポーチの委託がはじまったようです。
メロンブックスさんで「ウサギキノコ三角ポーチ」と検索すると出てきます。
白黒両方置いて頂けたので、買いそびれた方はこちらの方で入手してください~。
今回の三角ポーチは結構色んなものが入るし布地も丈夫だったので、身内にも好評でした。
やっぱり物が入るアイテムっていいなぁ・・・次は何作ろうかなぁ。


そしてamazon情報

amazonさんで「eclipse 改」が買える様になりましたYO。
こちらはウサギキノコで検索するとCD候補に出てくる模様。


そんな感じでもう10月・・・早いよ10月、まだ来なくていいのに10月!!!
冬コミ新作をちまちま進めていたりするのですが、受かって・・・いるだろうか・・・という心配と、仕上がるのかしらという不安が・・・いや、きっと、きっと!!!
冬こそは、新作を出したいものです。
そんな10月初日。




このブログ記事について

このページは、茶太が2009年10月 1日 13:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セミ頑張ってる。」です。

次のブログ記事は「10月なかばとな。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

アーカイブ