ひゃー・・・師走・・・!?

|

わぁものすごく久しぶりな更新だぞー!


・・・orzすいませんでしたほんとすいませんでした。放置スイマセンでした。。
ちょっと諸々切羽詰っておりました。
でもそんなヒャッハータイムのお陰でなんとか冬に新作を出せそうです!
今年も色々な所にお邪魔させて頂いています。
告知の方はもうしばらくお待ちください。

ちなみにうちの新作は、以前生煮えさんが「こんなのいたらいいのに」っていってたアレな感じのネタCDです。
気に入ってもらえるといいなぁとどきどきしております・・・。
むしろこわい。
告知頑張ります・・・はやく作らないと・・・。

あ、それと冬コミ受かっておりました。
水曜日 東地区 "A" ブロック 71b
こちらですー。
新作CDがあるときは混雑防止のためサインは無しの方向で進めさせていただきます、すみません。
この辺はまた告知の時にでも書きます。

というわけでちょっと駆け足なお知らせでした。
歌ってきまー。




このブログ記事について

このページは、茶太が2009年12月 4日 09:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月なかばとな。」です。

次のブログ記事は「とりあえずっ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

アーカイブ