春雨。食べる方じゃなくて。

|

わぁ、暖かい!春だね!とおもったら雨でした。
茶太です。
近所の桜並木にコンビニがあるんですけど、駐車場がピンクでした。
ふわふわ舞っているのは綺麗なんだけど、掃除する人はちょっと大変そうだ。


ティームエンタテインメント
なないろ
2010年5月19日発売予定
全11曲フルボーカルアルバム
ニコニコ動画で活躍している音屋さんとのコラボレーションです。
作詞は毎度のごとく自分で頑張ってみました!


VisualArt's
KSL Live World 2010 ― way to the Kud-Wafter ―
2010年5月21日、22日両日
ディファ有明
今年もVisualArt'sさんのイベントに出させて頂くことに!
詳細は上記リンクをクリックですよー。


M3関連でもいくつか参加させて頂いた作品があるので、情報公開
OKになったら告知できると思いますー。
更新頑張りますー。





このブログ記事について

このページは、茶太が2010年4月12日 10:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春めいてきた!改」です。

次のブログ記事は「今日は暖かい・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

アーカイブ