ライブ告知ですー

|
あわー・・・もう5月・・・。

M3参加作品の告知間に合いませんでしたごめんなさいorz
そしてイベントへ行った方お疲れさまでした。
最近のM3へは毎回参加できなくてちょっと残念です。
秋のM3は会場を見に行きたいなぁ。

そして5月8日はいよいよティームさんのライブですー。
ああーもう今からドキドキしてますよ・・・。
いらっしゃる方に楽しんでもらえるよう頑張りたいと思います。

詳細はこちら↓
TEAM Entertainment Live Act 201


というわけで、ちょっとバタバタとライブの件の告知でした。




このブログ記事について

このページは、茶太が2011年5月 5日 16:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Fu☆Yu☆Ko☆Mi !」です。

次のブログ記事は「ちゃーお。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

アーカイブ