ちゃーお。

|

 

お久しぶりです、だいぶ時間が開いての更新ごめんなさいー><;
今回も事後報告ばかりの告知ですorz
ほんとにほんとに毎回すいません('A`;)オゥフ
不精なせいもあるのですが、今回はちょっと体調を崩してしまって日々生きるのに精一杯でした(誇張)
これが厄年ってやつか・・・と、遠い目をしてしまいましたヨ!
今現在は体調もそれなりに戻りましたので、普通に生きていかれてます(*´ω`*)ノ

あ、夏コミ落ちました。新作はCDグッズ共になしですー(委託もなし)今年はゆるゆる過ごします。


では以下商業的な告知~
夏コミ告知はも少し情報公開されてからしようと思います。

2011年2月25日発売

・グリザイアの果実 
 18禁ゲーム
 みちるED「SKIP」歌唱


2011年5月27日発売

・愛しい対象の護り方  
 18禁ゲーム
 主題歌「カンデコ」歌唱

・ラブラブル~lover able~  
 18禁ゲーム
 主題歌「Crazy for you☆」
 挿入歌「Linked☆ Lovers」」歌唱

・Worlds and World's end  
 18禁ゲーム
 主題歌「つないだ手から」歌唱


2011年6月23日発売

・メルルのアトリエ~アーランドの錬金術士3~  
 PS3ゲーム
 挿入歌「Cloudy」歌唱


2011年6月24日発売

・もっと 姉、ちゃんとしようよっ! アフターストーリー  
 18禁ゲーム
 ED曲歌唱


2011年夏発売予定

・萌え萌え大戦争ぷらす  
 PSPゲーム
 ED「笑顔の約束」作詞/歌唱

・さくらさくらFESTIVAL!  
 18禁ゲーム
 主題歌「see-saw!! partⅡ」歌唱


ラジオ出演
・クラブ・グリザイア  
 ゲスト出演
 第17回(6/22)
 第18回(6/29) 


抜けがあったら教えてくださいorzすみません。





このブログ記事について

このページは、茶太が2011年6月26日 12:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ライブ告知ですー」です。

次のブログ記事は「最近時間の経過が早すぎると思うの。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

アーカイブ