下敷き!

|
おまけの下敷きが届いたヨー!どんな仕上がりかドキドキでしたが、ちゃんとできてました(*'-'*)

下敷きAさんUKA.pngのサムネール画像
白紙の下に敷いた時に、文字用の線がある下敷きがほしいな…というのが今回のグッズを作った理由だったので、そんな感じのデザインになってます。下に光源がない場合、厚めの紙ではラインがはっきり見えない残念クオリティ。ラメ入りなので強い光にあたると無駄にキラキラします。




下敷きBさん
UKB.png

グッズを作る時は、普段使いできるデザインを心がけているのでそんな感じになってます(つもり)
いつも通りゆるゆるなのは作ったのが私なので仕方ない。
こちらもラメ入りなので、控えめに輝き出す無限のときめき。


みかんは、サイズ比較用においておいたのだけどそもそもミカンにも大中小があるので
余り比較にならなかったね…!
A4用下敷きなので、意外と大きく感じます。


イベントで受け取る際、すでにどちらの下敷きがいいか心に決めている方は
AとBどちらか言ってくだされば、対応できる限りお好みの柄をお渡ししたいと
思います。
でもその場で悩みだすとササっと手渡されちゃいますので注意。





このブログ記事について

このページは、茶太が2013年12月25日 11:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏コミ情報です」です。

次のブログ記事は「2013年の冬コミ告知(再)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

アーカイブ