茶太: 2008年3月アーカイブ

ええぇー雨ぇー

|

朝起きて雨だとなんとなくだるいですね。

外出予定がなくてよかったなぁと思いました。

あ、でも冷蔵庫が空っぽだった・・・うどんさえもなかった・・・買い物か・・・。

 

ティームエンタテインメントさんの所から出すミニアルバムの情報が公開されました。

とはいえまだ触りだけですので、これからにょろにょろ公開されてゆくと思います。

今回の企画は自分でコネコネとさせて頂けたので、それはもう…達成感とか充実感とかで胸いっぱいです。

焦燥感と重圧感もお腹いっぱいだったりします(゚Д゚)ビバ小市民

気に入ってもらえるといいなぁ・・・ああどきどきだなぁ。

夢の猫園

|

アー癒されたい。

猫に癒されたい。

一日中癒されたい。

前足で突っ張る姿でイヤされたい。

猫まみれの部屋でイヤし大会したい。

猫に埋もれて癒されたい。

あああーあああー猫園とかあったらいいのに!いいのに!

 

きのうは収録でした。

あまりに暖かな日差しなので、厚手のパーカーのみ羽織っていったんです。

帰るころには気温も下がり、カクカクしながら家路を歩きました。

自分のばかばか。

|

昨日はあったかかったですね。

今日もあったかいといいなと思います。

 

昨日は収録だったので、終わった後みんなでご飯を食べに行きました。

テーブルにたくさん食べ物がのると、なんかいっぱい食べた感が得られますね。

おしゃべりもいっぱいできて至福のひとときでした。

 

帰り道の自転車は、もう少し走って居たいなぁと思えるほど寒くなかったです。

春だ、春がきてるんだよ!

スバラシイよ!

 

とりあえず。

|

公開の兆しはまだ見えないけど、日記と告知だけでも書き連ねます・・・orz

という感じの茶太です。

1月末に公開って予定してたのにこうも引っ張ってしまうとは本当に無念。

楽しみにしていただいている皆さんには本当に申し訳ない。

ゴメンナサイ。

 

 

カテゴリ

アーカイブ