茶太: 2008年8月アーカイブ

夏コミ情報

|

遅ればせながら夏コミの情報を更新でございます。

ほんと遅くなってすいませんorz

 

8/16土曜日

・ウサギキノコ 西地区 "れ" 62a

●たぶん青春 1000円

●ブックカバー 1000円

●さびしんぼう。 500円

●粘着メモ2種セット 500円

上記が今回の自分の販売物です。

黒餡占領旗を立てられる予定ですので、混雑が予想されます。

自分は華子鹿さんのスペースに食い込んでいるかもしれませんので

いらっしゃる方は列に気をつけてくださいー。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

サインに関してですが、書いてほしい品に名札(各自のニックネーム)を付けて

頂きましてお預かりし、皆さんがお暇になった際に取りに来ていただく形で進め

てみようかなぁとおもいます。

その場で名札を書くと混雑しますので、事前に各自で用意して頂けると助かります。

CDや梱包されているものは、剥いた状態でよろしくお願いします。

戻ってきたけど書き終わってない場合はどうぞ許してくださいorzすいませんすいません

 

──取りに来るのを忘れても、郵送サービス等は無いので気をつけてくださいネ──

 

取りに来る余裕がない!的な方は、列ができてないときに申し出てみてください。

サインで並んでしまいそうなときは各自の理性に期待します(・ω・)ノ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

参加新作一覧

・Project YNP 西地区 "あ" 17a

命短したたかえ!乙女~戦略はじめました~ Ver1.0

OP/ED担当しました。

 

・少女病 西 "れ" 19a

Festa!

2曲歌いました。

 

・サイドプロテア 西 "れ" 63b

きりんさん女子大生

歌とコントと落書きをしました。

 

・Barbarian On The Groove 西 "れ" 67b

El Fin De La Infancia~終演と覚醒~

1曲歌いました。

 

企業ブース関係

・RONDO ROBE 企業 221

とらじまのたてわき、しっぽのうた

hirahiraのりんごさんがメジャーデビューです!

 

・ディンブル 企業 317

放課後は白銀の調べOP/ED収録CD

EDを歌いました。

 

・ハイクオソフト 企業 511

さくらさくら体験版

OPを歌いました。

 

・Russel 企業 541

GET SET

 Voltage of Imaginationより

終わりのクロニクルイメージサウンドトラック「AHEAD」から

OP/ED想定曲を先行マキシ化。

ED的な曲を歌いました。

  

パンダ祭り~お持ち帰り~

marble sky records主催ライブ「平成20年度パンダ祭り」がCDになりました。

特急イユナライナー

marble sky recordsの自己紹介CD。

 

 

皆さん暑さ対策に気をつけて、元気に交流いたしましょう。

2008年前半情報

|

2008年6月2日、リリース情報更新

 

4/23に「空の記憶」というミニアルバムが発売されました。

詳細はバナーをぽちっと。

soranokioku468x60.gif 2008年1月からのリリース情報は「続きを読む」で表示です。

最近のブログ記事

カテゴリ

アーカイブ