茶太: 2008年12月アーカイブ

ちょっとおしらせ

|
冬こみ関係でおしらせです。

 
今回、eclipse 改 を華子鹿さんとkaedeさんと感傷ベクトルさん
で委託の予定でしたが、準備会さまの判断により、壁以外での
委託の許可をしていただけませんでした。
その関係上、急遽委託先が変更になりまして
29日
西 あ 32 a ししまいブラザーズ 様
西 あ 24 a CLOSED/UNDERGROUND 様
上記スペース様へ委託していただく運びとなりました。
30日の委託先はないので、実質29日のみの販売になります。
御了承ください。
本当はもっと早く告知した方がよかったのですが、諸事情に
より判断が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
当日は誘導のために自分は華子鹿さんのスペースへいます。
それと、madaranosoraさんの崩闇葬歌も、ししまいさんのところ
で委託となる予定です。
混雑避けのための委託先変更なので、今回個人的な判断で
告知しました。もしかしたら当日販売許可おりないかも(゚Д゚`)
ただただ、皆さんのお手に届くように祈るほかないです。
それと、年明けから下記のショップさんで取り扱っていただける
ようになります。
・とらのあな様
・メロンブックス様
・あきばお~様
・アニメイト様
予約開始と一緒に告知をと思っていたのですが、どたばたして
しまいできませんでしたorzすいません(ノ□`)

あ、それと、今回は自スペではないのでサイン等は不可という
感じでございます。
あああーもうあしたかぁーなんかなー色々怖い。

冬コミ参加作品

|

2008年冬コミ参加新作は以下ですー。

 

Cocoon
 kaede.org
 12/29 西地区 い 25a kaede.org
 4曲歌唱

崩闇葬歌
 madaranosora
 3曲歌唱
 12/29 西 り 18a 華子鹿

のんびり行こう
 coolpeche
 12/29 東 タ 10a coolpeche
 1曲歌唱 1曲コーラス

りんごレストラン
 hirahira.net
 12/29 西 れ 66b hirahira
 6曲参加 とか。

eclipse 改
 ウサギキノコ
 全16曲(内Vo13曲) 作詞13曲 作曲3曲 歌唱13曲
 ↓委託先↓
 12/29 西 り 18a 華子鹿
 12/29 西 い 25a kaede.org
 12/30 東 マ 30a 感傷ベクトル

おやしらず。

|

こんにちは、茶太です。
現在公開できる限りの冬コミ情報載せました。
取り合えず、冬コミ終わるまで一番上に表示されまする。

実は今日親知らず抜いてきました(゚Д゚)
もうドキドキ、朝からドキドキ、自転車で駅に向かいながらドキドキ。
コンビニで黒ウーロンかいながらドキドキ。
ドキドキついでにマフラーをカウンターに忘れる始末(帰宅時回収)
片道の記憶がやや危うかったです。
自分的にリラックスしているつもりだったんですけど、後で聞いたら
蒼白だったようです。顔色は正直ミ☆
そんなこんなで、無事に抜けました(´∀`*)ほっとしたヨ。
ご立派な根っこの親知らずさんでした。
やや横向きに生えていたので、頭の部分を分断されてしまったの
が残念といえば残念。
まだ一本、横向きのが残っているので、来年早々抜歯デス。
とりあえず、にゃんこを揉みつつ痛みを忘れる努力をします。

あ、あと拍手でeclipseのページタイトル部分の件を知らせして
下さった方、ありがとうございました(ノ□`)ウッカリ
なおしておきます。

今日は土曜日かぁ

|

こんにちは、茶太です。さむいです。
そろそろマフラーの季節です、室内で。
膝の上の猫がぬくいです。
たまに椅子取りゲームされます。
毛むくじゃら万歳。

今日の更新事。

eclipse 改
 クロスフェードの視聴公開とコメントあっぷしました。
 コメント、結構まとめてみたら量ありました。
 もしよろしかったら見てみてください(・ω・*)

Cocoon
 クロスフェードの視聴公開されたようです。
 

更新頻度が高くなって気味悪がられる茶太屋です。
愛されてるってすてき。

12月だよー!もう12月だよー!!!
なんという早さでしょうか、追いつけません!
もうあっぷあっぷ。
なんだか最近頭から大事なことがボロボロこぼれ落ちまくりデス。
危険だ、まことに危険でありますっ。


さて告知ごとです。

商業系
ちぇいすと☆ちぇいすっ! 11/28発売
FOUNTAINHEADさんの18禁ゲームにてED歌唱。
OPにもコーラスで参加させていただいています。


同人系
のんびり行こう
coolpecheさんのところのヘタリア二次創作品に参加いたしました。
自分は音楽CDの方で茶犬名義で歌ったり喋ったりしてます(笑)
収録はにぎやかで楽しかったですヨー。

冬コミ情報をそろそろまとめなくては・・・orz


メッセージバンド+エイトも情報更新されていて視聴が
上がっているようです。
ぜひぜひ聞いてみてくださいー。

カテゴリ

アーカイブ