茶太: 2012年12月アーカイブ

冬コミ情報

|
冬コミ情報更新

クリスマスにこんにちは。
冬コミ作品が無事入稿できましたので告知です(*´∇`*)

12月31日 西あ-37a ウサギキノコで新作でます。
ウサギキノコ8作目は作曲にQ flavorさんをお迎えしてキラキラとかわいい内容に
なりました!
自分的には割と前向きなことを歌っているような気がしないでもないです。
イラストは生煮えさんで、これまた可愛らしくキラキラしたキャラクターでブックレット
を彩ってくださいました。

目の前にある事をバタバタと追いかける年だったのですが、気づいたら落日から
随分間が空いていたのでちょっと驚きました。
30超えるとホント時間の流れ早いですね、びっくり。
あっという間に不惑になるのではなかろうか・・・どきどきですな。

そして今回は、そんな感じで間が開いて久々ですし・・・グッズ付でCD出してみよう!
と思いましてミニタオルをセットにしてみました。
布地の色が5色なんですけど、多分会場だと選んでいただく時間がないこともあると
思うので、そのあたりご了承願えたらと思います。

※差し入れに関しましてですが、毎回大変ありがたくうれしいのですが、少し前
から食事を変えて動物性の物など極力摂らないようになりましたので、食べ物系
は頂いても持ち帰ることができない状態です、すみませんorz
どうしても何かを!とおっしゃってくださる慈悲深い方は、食べ物以外で下さると
空飛ぶ勢いで受け取ります(´ω` 三 ´ω`)ウッヒョー

■31日のウサギキノコスペースでの取扱い物一覧は下記です■

■新作
 :セツナメモリア 1500円
■旧作
 :落日 1000円 
 :Kaleidoscope1500円
 :eclipse 改 1500円(残部小)
 :たぶん青春 1000円(残部小)

・委託物
 :my sound life first live 2012ライブグッズ
  冬コミセット(タオル・携帯ストラップどちらか1種・ぺったんメモ2種)3,000円
 :square vision 2,000円 


冬コミ参加作品

12月30日

A-75a
EastNewSound
12曲入り東方アレンジアルバム 1曲歌唱参加

A-78a
monochrome-coat+サリー
7曲入り東方アレジアルバム 2曲歌唱参加



12月31日

西い-08b
Eryps
6曲入りCD 2曲歌唱参加

西い-08a
HUMMING LIFE
9曲入りオリジナルアルバム 5曲歌唱参加

西く-29b
G protein-coupled receptor
10曲入りオリジナルアルバム 1曲歌唱参加

東T-55a
とらいあんぐる!
18禁ゲーム
OP歌唱


ライブがあったのであんまり歌えないだろうなぁと思っていたけど、自サークル作品
含めたら今年の冬は結構頑張ってましたね!
さっそく情報抜けてました(´ω` 三 ´ω`)イベントでの取扱い物一覧追記しました。

最近のブログ記事

カテゴリ

アーカイブ