告知とか: 2009年9月アーカイブ

セミ頑張ってる。

|
涼しいのか暑いのかよくわからない季節です。
おなか出して寝ないように気をつけましょう。


お仕事情報

しろくまベルスターズ
18禁ソフト OP曲歌唱 2009年11月27日発売予定
OPむーびー公開されたようです。


太鼓の達人12 増量版
「友情ぽっぷ」歌唱 詞/在藤銀さん 曲/みらゐさん 収録+mix/べるさん
遊ぶには手順が必要らしいです。詳しくは上記ブログを~。

なんだか層の薄いせみの声が聞こえ始めた!
生き残りなんでしょうかね。
がんばれ。

夏も終わりだす

|

お久しぶりです、茶太です。
夏コミ後に気が抜けたのか、ギックリ様が現れまして、8月末から3週間ほどベッドから出られませんでしたorz
今年のはひどかったなぁ・・・運動不足がたたったのかもしれません。
ちなみに去年は夏コミ前の7月でした(手帳見た)
・・・もう年一回の行事みたいになってて泣ける。
みんな、腰は大事だよ!!


さて、お仕事情報。


・フロントウィング
「ほしうた-Starlight Serenade」
18禁ソフト ED歌唱 2009年冬発売予定
OPはLiaさんですヨー。

また、ゲームの発売に先駆けて下記の物が出るそうです。

「ほしうた-Starlight Serenade~OP&ED主題歌シングル」
 星屑のキズナ  / Veil ∞ Lia
 たそがれ空 / 茶太
2009年10月02日発売予定


・まーまれーど
「キスと魔王と紅茶」
18禁ソフト ED歌唱 2009年10月30日発売予定
OPは真理絵さんですヨー。


・Silksoft
「Distance」
18禁ソフト ED1曲歌唱 2009年09月18日発売予定
ボーカル曲が結構多目のゲームのようです。
直前告知ですいません。


・Voltage of Imagination
「存在の正しさは不在」2009年10月04日発売予定
「幻想の在処は現実」2009年冬発売予定
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんイメージアルバムシリーズです。
公式でbさんの曲のPVが公開されたようです。


こんな感じです。
そろそろ寒くなってきてるので、皆様お体に気をつけてくださいぬ。

セミがなかなくなったなぁ・・・。

カテゴリ

アーカイブ