告知とか: 2009年12月アーカイブ

c77参加作品

|

告知数件追加なので記事再編集しましたです。
あと色々ミスってたのを教えてくださった人ありがとうございます!
いつもすっごく助かってます(*´・ω・)ウッカリ過ぎてごめんね。
そして自分よりも情報サイトさんの方が毎回更新が早くて目玉スポーン!
いつも気にかけてくださってありがとうございます。
自分ももう少し機敏な生き物になれるようにスクワット一日10回しようかと思います。

さて、冬コミ関連の告知がズラッと続きますので、頑張って読んでください。

 

今回も無事に【東A71b ウサギキノコ】というスペースをとることに成功し、新作まで出てしまいます(*゚Д゚)奇跡!実は前回更新時書き忘れてしまったのですが、而立~さよなら20代~も委託します><;新作の詳細は特設ページの方で見ていただくとして、イベント当日の持ち込み作品の説明です。

当日の持ち込み作品は下記です。
新作 Kaleidoscope 1500円
委託 而立~さよなら20代~ 1000円
旧作 eclipse 改   1500円
    たぶん青春  1000円

三角ポーチも在庫はあるのですが、700円と言う半端な値段のため混雑避けで今回は泣く泣くお留守番ですorz大変申し訳ありません。
メロンブックスさんに在庫がありますので、そちらをご利用頂ければと思います。

また、サインに関してなのですが、どのくらいの混雑になるのか予測できないため、基本NGとさせて頂ければと思います。いやどうしても…この機会じゃないとヽ(`Д´)ノ という方は、人が並んでいない時にこっそり聞いてみてください。
色紙を書いてる時点で5人以上の列ができたら「解散」カードを掲げようと思っていますので、ご了承ください(´・ω・`)並んでいる際、人数が減るのを遠巻きに待って壁を作ったりするのもNGです。また間を置いてチャレンジしてください。すみません。
サインを描きこむ物を【すぐ書き込める状態】で渡していただけるとスムーズにお渡しできると思います。

 

c77での参加作品をまとめてみました。
毎度ちょいミスが多いので何か問題(抜け誤表記等)ありましたらどうぞ教えてくださいorz

商業作品(c77以外)に関しては別に更新しますのでもう少々お待ち下さい。

kaede.org
東 サ 51b
而立~さよなら20代~
6曲歌って1つ作詞。
やぁ、こんにちはっ30歳だよ!

 

hirahira.net
東 Z 16b
おまもりんごさん5
主題歌「ふとんエクソダス」歌唱
カオス。色々カオス。りんごさんカワイイ。

 

wave
東 A 86a
ELEM.FABLE
「空の夢」歌唱
月姫イメージ&アレンジサウンドアルバム。

 

luna-Haze
東 A 86b
Broken-Chord
「Broken Chord.」歌唱
しんみり担当。

 

PolyphonicBranch
東 コ 56a
RE:collection
「-D線上の恋のうた-」歌唱
カワイイ曲でした。

 

2-dimension
東 A 80b
parade
「ありがと、あんパン♪」「parade」歌唱
paradeは合唱でした。にぎやかさん。

 

EastNewSound
東 ネ 25b
Sacred Factor
「Lucid Dream」歌唱
英語部分がんばりもうした。

 

Barbarian On The Groove
東 A 77a
op.Comrade
op.Comrade 03 feat.茶太がまるまる自分のようです。
4枚組なのでゴージャス。

 

 --28日更新追加情報--

感傷ベクトル
12/30   シ 47 b Iemitsu. 委託
12/31 東 ミ 28 a 感傷ベクトル
none
1曲歌唱。
試聴上がってます~。

 

AQUA STYLE
東 A 49a
不思議の幻想郷
エンディング主題歌
東方の2次創作ゲームです。

-------------

Voltage of Imagination
西4階 企業ブース 922 Voltage of Imagination
空想活劇
青春∞作詞/歌唱
PVのキャラネームはスバラシイと思う。

 

solfa
西4階 企業ブース 442 Russell
heart to heart
「Voice」歌唱
今回もいろんな人が参加してます。

 

 --28日更新追加情報--

ツーファイブレコード
西4階 企業ブース 318 ツーファイブ
LEGEND of CHUSENのオリジナルイメージソングCDです。
青雲門のテーマで作詞と歌唱をしました。

-------------


今年ももう残りあと僅か!
張り切って乗り切りましょう~。

とりあえずっ

|

冬の新作CDの告知ページが出来ましたーのでURLぺたしっ。

また画像にリンクはれなかったーil||li (つω-`。)il||li

http://chata.moo.jp/uk6/index.html

400×80.gif

 

 

 

 

 

 

この他はもう少々お待ち下さい。

ひゃー・・・師走・・・!?

|

わぁものすごく久しぶりな更新だぞー!


・・・orzすいませんでしたほんとすいませんでした。放置スイマセンでした。。
ちょっと諸々切羽詰っておりました。
でもそんなヒャッハータイムのお陰でなんとか冬に新作を出せそうです!
今年も色々な所にお邪魔させて頂いています。
告知の方はもうしばらくお待ちください。

ちなみにうちの新作は、以前生煮えさんが「こんなのいたらいいのに」っていってたアレな感じのネタCDです。
気に入ってもらえるといいなぁとどきどきしております・・・。
むしろこわい。
告知頑張ります・・・はやく作らないと・・・。

あ、それと冬コミ受かっておりました。
水曜日 東地区 "A" ブロック 71b
こちらですー。
新作CDがあるときは混雑防止のためサインは無しの方向で進めさせていただきます、すみません。
この辺はまた告知の時にでも書きます。

というわけでちょっと駆け足なお知らせでした。
歌ってきまー。

カテゴリ

アーカイブ