告知とか: 2010年1月アーカイブ


明けましたでおめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
正月にだらだらしていたらまたもや腰に異変が・・・そろそろ椅子を買い替え時かもしれません。
というか机ごと買い換えたいなぁ・・・なんかこう高さがあってないんだよねぇ。
ちなみにここ数日はバランスボールに乗って作業中。
バランスボールって割れないのかなって凄いドキドキですよ。
wiiほしいでござる・・・。


-お知らせ-

Kaleidoscopeが、虎の穴さん、メロンブックスさん、あきばお~さん、アニメイトさん、ホワイトキャンバスさん、amazonさんにてお取り扱いして頂けましたので、どうぞご活用して頂ければと思います。


-お仕事情報-


CHAMBERS RECORDS
桜の舞う頃に~卒業アルバム第一楽章~
2010年2月19日発売予定
「さよなら ありがとう」の作詞と歌唱を担当
卒業をテーマにしたコンピアルバムです。


AXL
かしましコミュニケーション
2010年2月26日発売予定
18禁PCゲーム OP「ほらね」歌唱担当
今回は異文化交流。

 

B'sLOGパーティー♪
2010年春発売予定
PSPソフト OP「虹色アドレセンス」ED「つながる空」歌唱を担当
乙女ゲームのキャラ達がブランドの枠を超えて夢の共演を果たすようです。

 

HOBIBOX
ひまわり
2010年4月発売予定
PSPソフト ED曲歌唱
のんびりと情報待ちですね。

カテゴリ

アーカイブ