告知とか: 2010年2月アーカイブ

春めいてきた!改

|

記入漏れがあったので再度更新。

また間が開いた更新ですん、皆さんいかがお過ごしですか。
自分はだいぶ余裕が出てきた気がしましたが気のせいだったようです、茶太です。
今年も色々聴いてもらえるように、ちょっと頑張ってるよ!

そいでもって実はtwitterやってます。
http://twitter.com/chanekino

たまにもそもそつぶやいたりリプったりしてます。
お気軽にフォローどうぞ。
もともとはKaleidoscopeの企画で、太でツイッターしたら面白いかしら!と思って開始してみました。
後でBOT作ろうかなとか思っていたら、フォローしてくださる方が「茶太だ!」という認識のようなので、めでたく本アカになりました。
流され人生の本領発揮であります(*゚Д゚)もひょー!

 


2010年01月~のお仕事情報更新。

 


KONAMI
pop'musicせんごく列伝
撫子メタル 作詞/歌唱 担当
既に公開中。
寿々姫かわいいです。

 

CHAMBERS RECORDS
桜の舞う頃に~卒業アルバム第一楽章~
2010年2月19日から発売中
「さよなら ありがとう」の作詞と歌唱を担当
卒業をテーマにしたコンピアルバムです。


FAVORITE
星空のメモリアEternal Heart
2010年1月29日から発売中
18禁PCゲーム ED曲「宙のヒカリ」歌唱担当


ティームエンタテインメント
「メイプルストーリー」マンスリーテーマソング・プロジェクト
2010年2月24日~2010年3月31日
茶太 × OSTER project「なないろの世界」配信中


AXL
かしましコミュニケーション
2010年2月26日発売予定
18禁PCゲーム OP「ほらね」歌唱担当
今回は異文化交流。


Paraso
まじからっと☆れいでぃあんと
2010年2月26日発売予定
18禁PCゲーム ED歌唱担当


ティームエンタテインメント
星空のメモリア Eternal Heart ボーカルトラックス
2010年3月3日発売予定
ADV「星空のメモリア」ファンディスク・OP曲&ED曲がCD化!
歌唱担当したED曲「宙のヒカリ」が収録予定。


ティームエンタテインメント
まじからっと☆れいでぃあんと オリジナルサウンドトラック
2010年3月10日発売予定
歌唱担当したED曲が収録予定。


角川×HOBIBOX
ひまわり
2010年4月22日発売予定
PSPソフト ED曲歌唱
のんびりと情報待ちですね。


HOBiRECORDS
Precious Road~わたしだけの地図~
2010年4月28日 発売予定
1曲 作詞/歌唱  担当
レコーディングレポートもあるので時々チェックすると色んなお話が聞けるかも。


ティームエンタテインメント
Live Act 2010!
2010年5月23日ZeppTokyoで開催
ティームさんのライブイベントです。
2/27からメルマガ限定先行予約開始
3/27から一般販売だそうです。
出演者いっぱいだよー!心が踊るよー!


B'sLOGパーティー♪
2010年春発売予定
PSPソフト OP「虹色アドレセンス」ED「つながる空」歌唱を担当
乙女ゲームのキャラ達がブランドの枠を超えて夢の共演を果たすようです。

 

最近のブログ記事

カテゴリ

アーカイブ