告知とか: 2010年4月アーカイブ

今日は暖かい・・・

|

もう5月がきちゃう!

参加イベントについてお知らせです。

2010年5月4日のCOMITIA92に参加します。
スペースは「へ35a」です。
コミケ以外のイベントにウサギキノコででるが初めてなのでドキドキしてます。
今回は新作なしなので、旧譜+グッズを持ち込む予定です。
いらっしゃる方はどうぞあそびにきてください(*´ω`*)

そして翌日のM3は遊びに行けない予定です、ごめんなさいー!


M3情報 2010年5月5日

my sound life
スペースA05
「light」
かなり久々のマイサラです。

FAIRIAL
WAVEさんで委託L46
「Lucce e Iombra」
コーラスで参加しました。


PolyphonicBranch
スペース0J07
「RE:birth」
「あの日、振り向く君の残像。」歌唱担当


Studio-Kurage
スペースL34
「ぼくたちの変拍子」
「Clover」歌唱担当


CLOCK MUSIC
スペースG11
「みどり/百万の眠り」
犬猫CDきましたよー。

 

わぁ、暖かい!春だね!とおもったら雨でした。
茶太です。
近所の桜並木にコンビニがあるんですけど、駐車場がピンクでした。
ふわふわ舞っているのは綺麗なんだけど、掃除する人はちょっと大変そうだ。


ティームエンタテインメント
なないろ
2010年5月19日発売予定
全11曲フルボーカルアルバム
ニコニコ動画で活躍している音屋さんとのコラボレーションです。
作詞は毎度のごとく自分で頑張ってみました!


VisualArt's
KSL Live World 2010 ― way to the Kud-Wafter ―
2010年5月21日、22日両日
ディファ有明
今年もVisualArt'sさんのイベントに出させて頂くことに!
詳細は上記リンクをクリックですよー。


M3関連でもいくつか参加させて頂いた作品があるので、情報公開
OKになったら告知できると思いますー。
更新頑張りますー。

カテゴリ

アーカイブ