告知とか: 2010年12月アーカイブ

Fu☆Yu☆Ko☆Mi !

|


ほわぁぁぁぁあああああ!
もう12月22日とかはやいいいい。

体調はバッチリ回復いたしました。
ご迷惑、ご心配をおかけしてしまった皆様には大変申し訳ありませんでした。
今年ももう年の瀬ですが、来年もにょろりと自分なりに頑張っていきたいなぁと思っております。
みんなも体には気をつけてねぇ(*´ω`*)ノ


というわけで冬コミの告知ごとです。

スペース受かってました

金曜日 東 シ-62b ウサギキノコです。
今回申し込みをした時点では新作出せたらいいなぁと思ってたんですけど、色々バタバタしてしまったのでCDはなしですごめんなさい。
ただ、何も出さないのは悲しすぎるので、2011年度カレンダーというものを作ってみました。
相変わらずセンスの無さが浮き彫りなグッズですが、うさぎ年ですし、是非うちの茸と共存してみませんか。

ちなみに持ち込みアイテムと価格は下記です。
お釣りが出ないようにして頂けると、計算ミスが減ってお互い幸せになれる気がします。
■CD
・さびしんぼう 500円 ショップ様から帰ってきた分なので少ないです。
・たぶん青春 1.000円
・Kaleidoscope 1.500円
・落日 1.000円

■グッズ
・三角ポーチ 白/黒 各700円
・うさぎ年キノコカレンダー 500円

■委託CD
・茶太のゆく年くる年 1.000円

サインについてですが、今回はCDの新作がないため比較的混雑も少ないと思われますので、手が空いている時でしたらお引き受けできると思います。
サイン希望の方は、サインして欲しいアイテムを事前に剥き身にしておいてください。
CDでも色紙でも受け取ってそのまま書ける状態にしてください。
ご協力どうぞよろしくお願いします。

 

参加作品

■12/30

Split Theory
EastNewSound
東 A-35a
東方アレンジCD
1曲歌唱参加


慣 -TRADITION-
俺++(Includeore)
東 P-01b 俺++(Includeore)
東方アレンジCD
1曲歌唱参加


紅魔城伝説Ⅱ 妖幻の鎮魂歌
Frontier Aja
東 A-40b
東方Project二次創作ゲーム
OP曲歌唱参加

 

■12/31

茶太のゆく年くる年
kaede.org
東 リ-01b
トークCD的な物
おしゃべりしました。1曲歌唱あり。


beta / Peaceful Days
HUMMING LIFE
東 ラ-46a
オリジナル音楽CD
2曲歌唱参加


Flip-Flop Kinetics
G protein-coupled receptor
東 ラ-60a
オリジナル音楽CD
2曲歌唱参加


情報抜けがあったら申し訳ないです、お知らせください。
今年の冬コミも頑張ってまいりましょうー。

最近のブログ記事

カテゴリ

アーカイブ