告知とか: 2011年12月アーカイブ

冬コミ情報

|
12月28日自スペ委託項目に追記で更新しましたんぐ。
告知が遅れ気味で大変申し訳ないです(´ω`;)
今年ももう1週間なくなってしまいました。

というわけで、自分スペース取扱い作品と冬コミ参加作品情報です。

※自スペ情報※
12月31日 西 あ-02b ウサギキノコ

●既刊
・Kaleidoscope 1500円
・落日 1000円

●新作
・ウサキノがちゃがちゃ 1ガチャ200円

今年は前半何もできなかったし、シメに何か楽しいことをしたいなぁ
という思いから、せっかくなのでガチャガチャをやってみようと思いました。
ただ決断に時間がかかりまして、発注できるアイテムが缶バッチのみだったので
今回はALL缶バッチです。絵柄は色違い含めず16種。
ギャンブル性を楽しんで頂く為に「当たり」でサイン色紙とか付ける予定もあったり。
お時間のある方はまわしに来てみてください。がーちゃがちゃっ。

初の試みなので、色々不手際が出るかもしれませんが、広き心で楽しんで頂ければ
幸いかなと思います。
※もしもガチャで列ができてしまった場合はCD購入列とは分ける事になります。
 ごめんさいですがご了承ください。・゚・(ノД`)・゚・。


●委託 詳細は各作品ページにて。
solfa
iyunalineシリーズやゲームで歌った曲を詰め込んだCDです。
全13曲
イベント価格 2000円


ひよこまかろん
恋愛テーマのミニアルバムです。
全5曲
イベント価格 1000円
c81会場限定でおまけCD「らぶちゅーにゅー」が付きます。
先着順なので、おまけCDは在庫が無くなり次第終了。
「西あ10-b PolyphonicBranch」でも委託されてます。

※ひよこまかろんはPolyphonicBranchさんと柳麻美さんと茶太のユニットです(*´∀`*)

蜜柑と瓜
ROのアクビ18禁本です。
フルカラー16P
イベント価格 500円

※18禁なので未満と思われる方のご購入はお断りさせて頂く場合が御座います。


参加作品情報

※12月30日※


EastNewSoun
東A-88a EastNewSoun
東方アレンジCD
1曲歌唱



Studio "Syrup Comfiture" x Pizuya's Cell
東A-75ab  Studio Syrup Comfiture + ZYTOKINE
東ケ-45ab  ぴずやの独房" + CROW'SCLAW
東方バラードアレンジCD
2曲歌唱



Sally
東サ-31a monochrome-coat
東方神霊廟 フルヴォーカルアレンジCD 第二弾
2曲歌唱


※12月31日※


bassy
西い-06a bassy
ばっしーさんの自由な音楽CD
2曲歌唱



PolyphonicBranch 
西あ10-b PolyphonicBranc
ボカロ曲を人間が歌うセルフカバー2枚組アルバム
1曲歌唱



G protein-coupled receptor
西い-04b G protein-coupled receptor
オリジナルフルアルバム
4曲歌唱

最近のブログ記事

カテゴリ

アーカイブ