にっき: 2008年5月アーカイブ

おつかれさまでした。

|

KSLライブ&M3に参加した皆様、お疲れ様でした。

死んだように寝た茶太です。泥を通り越しました。きっと霊界に行ってました。

二日間とも急な寒さでちょっとした苦行だったと思うのですが、お風邪を召した方は

居ませんですかね。

体調を崩された方はあったかい物を飲んでゆっくりして下さいませ。

 

KSLライブは、リハの時から日記を書くぞ、書くぞと思っていたのですけど、家に着くと

曲を練習しながら寝てしまうという事の繰り返しで書き込む事を放棄してしましました。

(ノ□`)コンジョなしでごめん。

ライブ慣れして無いのが丸わかりだろうなと、どきどきしつつ挑みましたが皆さん心優

しく出迎えてくださって本当に感謝です。

一緒に盛り上がってくれた人、どうもありがとう!

来週は大阪が待ってるわけですが、ほんのりとしたプレッシャーに心臓が握り潰されん

ばかりです。が、が、がんばります。

 

そしてM3ですが、ライブの翌日ということもあり、自分は今回お見送りいたしました。

参加した皆さんお疲れ様です、ご挨拶できなくてごめんなさいでした。

次は遊びにいけたらいいなと思うので、イベントで見かけたら一緒にマッタリして下さい。

 

イベントでした。

|

・皆様こんにちは。

 前回日記からかなり日の空いた茶太です。

 もう春デスね、自転車乗るのが楽しいですがあまり乗ってません。

 っていうかなんか後輪がパンクしかけてるんだ・・・直しに行きたい。

 

・さて4/29は虎の穴さんでイベントだったわけですが・・・。

 申し訳ございませんでしたorz

 ほんとのほんとに申し訳なくて、不甲斐なくってもうなんと言葉にして

 いいのかという気持ちです。

 しかしぺーじゅんさんやティームの濱端さんのおかげでイベント自体は

 スムーズに進行終了しました。

 お二人とも本当にお疲れ様です。

 声が出ないというアクシデントを、笑顔で見守ってくださった皆様、本当

 にありがとうございました。

 遠路はるばる着てくださった方お疲れ様です、今回はスケブでの会話に

 なってしまってあまり言葉を交わす事が出来なかったのが残念です。

 でも応援や励まし、労りの言葉に涙が出そうでした。

 いつもこうして支えてもらってるんだなぁと改めて実感いたしまして、今後

 はもっと気をつけようと心に誓った次第であります。

 繰り返さないように頑張ります!

 

・そういえばちょっと前のインタビューのときにライターさんに言われたのですけど

 ブログの告知記事の日付について。

 うっかりなのかわざとなのか、というご質問を頂きました。

 記事がTOPにくるように設定してますので、今回はうっかりではないのですよ!

 でも1年の半分て6月だもんね・・・上半期で言うなら6月までの予定なのね・・・。

 コミケで半分って気持ちがどうしてもあって、ついつい8月にしてました(´∀`;)

カテゴリ

アーカイブ