にっき: 2009年6月アーカイブ

くもりもり

|

090608_1727~0001.jpg

猫日記が好評で嬉しく感じるのは飼い主馬鹿の証拠なのでしょうか。

先日の二匹より少し年下の白い毛玉は ちょびん といいます。
炭シリーズで備長炭だからビンチョウにしよう!とおもったのですが
身内から「ビンチョウはナイ(´Д`;)」
と却下を食らいまして、かわいらしくちょびんになりました。
ビンチョウって強そうでかっこいいのにね。

ちなみにちょびんは何を考えているのかよくわからない子で
トイレやお風呂に入ると、ドアの手前まで付いてきて寝転び、ドアを
あけるときにズズズズと重石のようになっています。
彼なりの楽しみ方なのかもしれません。わからんけど。


今日はライブリハに行って来ました。
生音で歌うのはやっぱり気持ちがいいですね。
本番が恐ろしくてたまりません。
ちなみに下記のライブです。
告知が遅れてましたごめんなさいorz

チェンバースレコーズ5th Anniversary Live

日時:2009年6月14日(日)
開場:13:00 開演14:00(終演19:00予定)
会場:日本教育会館一ツ橋ホール
もっと細かい内容は上記リンクからどぞー。

出演者盛りだくさんで、とても楽しめるイベントになりそうです。

 

なんともう6月とな

|

お久しぶりです、茶太です。
先日bassyさんのところで収録があったのですが

「茶太さんのところはもはや日記とも月記ともいえないですよね!」

というありがたいお言葉を頂戴いたしました_ノ乙(、ン、)_ごもっとも
そんなbassyさん、blog始めたそうですヨ。

さて、M3お疲れ様でございました。
自分は引越しとか引越しとか引越しとかでばたばたしてしまって
結局参加できませんでした。
無念。
差し入れを下さった方、ありがとうございました。
ハルミさん経由で美味しく頂きましたです。感謝であります。

なんだか告知があるときしか更新できないという謎のルールが
自分の中で出来上がっていたのですが、そういえばここは
日記だったんだなぁと、ふと思い出しました。
写真とか撮ろうかなぁ。

・・・猫日記になりそうなので自重します。

最近のブログ記事

カテゴリ

アーカイブ